お勧めGoods

2013年3月13日水曜日

折りたたみ自転車を探す

春になってくると自転車に乗りたくなってうずうずしてきます。

昨年から、メタボ対策のために自転車に乗るようになりました。

自転車は20年ぐらい乗っていなかったのですが、風の中を走るととても気持ちが良いことを再認識しました。

また、1時時間ぐらい乗ると、結構な有酸素運動にもなります。

休日晴れるとほとんど自転車に乗って出かけるようになりました。

昨年は継続できるかどうか疑問だったので、中古の安い折りたたみ自転車を購入したのですが、今年はちょっと高級な折りたたみ自転車を購入したくなりました。

しかし、近所の自転車販売店ではおしゃれな折りたたみ自転車を販売しているお店がありません。

やはり、ここはネット通販を使うのがいいのかな。

自転車の通販となると、大きいので送料が気になるところですが、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどでいろいろ物色したいと思います。

横浜・川崎・神奈川 車査定

加齢臭 体臭対策

アーユルチェアーで腰痛対策する

加齢臭消臭スプレー通販