お勧めGoods

2013年3月13日水曜日

おいしい蕎麦の乾麺を探す

最近、お米より蕎麦を食べるようになりました。

一日一食は蕎麦を食べているような気がします。

蕎麦といっても生蕎麦ではなく乾麺なんですが、いろいろな乾麺を探しておいしい乾麺を見つけようと思います。

お米を減らして蕎麦を食べるようになってから、体重が減ってきました。

食物繊維も豊富なせいか、便通もとても良くなっています。

昨年の健康診断で高血圧の数値が赤信号でした。

蕎麦にはルチンというものが含まれているそうで、高血圧にもいいらしいのですが、今年の健康診断でどのような血圧の数値がでるのやら。。

乾麺の蕎麦もあまり安いものですと、小麦粉のほうが多いようですが、二八蕎麦など、とてもおいしいのものありますね。

これからもおいしい乾麺蕎麦探しは続くようです。

糖尿病と血糖値

札幌の車買取査定

単身引越しの料金金額

結婚相談所 イオン系列

0 件のコメント: