お勧めGoods

2010年12月10日金曜日

ボーナスの使い道

今日の我が家はお金持ちです。
待ちに待ったボーナスが出ました。今年のボーナスは貯蓄に回す人が多いというアンケート結果が出ていますが我が家はお歳暮や子供の物、年末年始の準備などをしたら後はテレビの購入に回します。 風水 金運 胡蝶蘭 激安 胡蝶蘭 ギフト

未だに地デジ対応じゃないのでそろそろ買いたいと思います。
更に私個人的に、自分と家族の金運アップのために風水グッズを買いたいです。
毎年思うのですがなかなか買えませんでしたが今年こそはと思い早速、今日、注文しました。
縁起物ですから”思い立ったら吉日”ですよね。

なんやかんや言いながらもショッピングって楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿