お勧めGoods

2010年3月9日火曜日

ギフトカード

財布が古くなってだいぶ傷んできたので、新しい財布を買ってきました。
ホントは誰かにプレゼントしてもらいたかったんですが、
そんな人は誰もいませんでした・・・(泣)
仕方なく自分で買うことに。
幸いにして、まだ使っていなかったギフトカードがあったので
それを使うことにしました。
普段はあまり行かないデパートでのお買い物!
高級な雰囲気にちょっと緊張しながらも
高くもなく安くもない財布を購入してきました。
ギフトカードがあったおかげで実際に払ったお金は○○○○円!
ちょっと得した気分です!




芸能人も所有!月の土地を購入しよう!
かめびし醤油 通販でお試し
ショッピングは楽しいな
ウインドウショッピング満喫